2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイト、一発。

最近、かなりお世話になっている栄養ドリンク。 本当のところ、栄養ドリンクっていったいどれほど効果があるのでしょう? タウリン、ビタミン、ローヤルゼリー、ニンジンエキス・・・それに「栄養補給」や「滋養強壮」などといった文字が大きくボトルに印字…

癒し パート2

またまた、北海道からの癒しのプレゼント!なんでこんなに可愛いのだ(_ _)私が手に乗ってもこんなに可愛くない・・・当り前か(^^;)>その前に手に乗らない・・・奈良の大仏様なら乗れるかも(^^)Vあー、何一人ボケの一人突っ込みをしてるんだろう…

現代の名言

表題の記事を最近、日経新聞の別紙プラス1で目にしました。 座右の銘として、落ち込んだ時に元気を与えてくれる言葉、また仕事にヤル気を起こさせてくれる名言として。 ●座右の銘にしたいのは、 ・強いものが勝つのではない。勝った者が強いのだ(フランツ…

癒し

今とても繁忙期にある当社。毎日毎日遅くまでみんな頑張ってます。それを心配して北海道の友達が写真を送ってくれました。エゾリスだそうです。触れるくらいの野生のりす・・・あー北海道へ行きたい!今は行けないけれど、我が家にも癒しのマロンくんがいる…