2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

母校への想い

こんにちは。 第92回全国高校野球選手権大会への出場を賭けた都道府県の地区大会がたけなわです。 今年の夏は、例年になく、大阪大会が面白い。 なぜかって? それは、私の母校が準々決勝まで勝ち進めているからなんです。 (私事でゴメンナサイ) 私が在学し…

夏支度

長く降り続いた「梅雨」が明けましたが・・・ 一転!!猛暑が猛威をふるっています。 寝苦しい夜は何時まで続くのでしょうか? って、始まったばかりか? アイスノンが手放せません。そんな折に「こんな涼しい」便りが届きました。 かなりかわいいのでお披露目…

筋トレ

世間一般では「中年」の項目にカテゴライズされるような年齢に相なりまして、 「メタボ」やら「白髪」やら「生え際」やらの単語が気になったり、 「高脂血症」ってな項目にも長年健康診断のたびにチェックがついてたわけですが、 とうとう「糖尿」とかの単語…

Twitter はじめました

仕事柄、知っておく必要もあるかなと思いながらも、「なにがおもろいんやろ」と敬遠気味だった【Twitter】。 最近になり、友人・知人がやりはじめたこともあって、とうとう、まわりの雰囲気に流されボクも呟きはじめました!これがはじめてみるとなかなか面…

暑中お見舞い申しあげます

こんにちは。 蒸し暑い日が続きますね。 今日から7月。 今年も残すところ、5ヶ月。早いですね。 弊社は、今日から新しい期を迎えます。32期の幕開けです。 私くらいの年齢になると、初心に戻るのがナカナカ難しいですが、気持ちを新たに頑張っていこうと思い…