Twitter はじめました

仕事柄、知っておく必要もあるかなと思いながらも、「なにがおもろいんやろ」と敬遠気味だった【Twitter】。
最近になり、友人・知人がやりはじめたこともあって、とうとう、まわりの雰囲気に流されボクも呟きはじめました!

これがはじめてみるとなかなか面白い。
W杯がはじまると、みんな試合そっちのけで呟く、呟く...
日本vsパラグアイ戦では、試合終了と同時に「駒野どんまい」「うーん惜しかった、ありがとう」などの呟きが殺到し、サイトがパンク寸前に陥いる始末。

仕事に活かせるのかどうかはまだ分かりませんが、JSPの【ツブヤキ王子】として、これからも呟き続けたいと思います。

ちなみに、プライベートのことなので、アカウントに関しては秘匿とさせていただきます。

@atsushimann