Big Wave

先日、友だちと「どうしてもハワイに行きたい!!」ということで、
気分だけでも何とかハワイを満喫しようと、飲んできました「コナビール」!

私が飲んだのはハワイNo.1の地ビールメーカー、KONA BREWING COMPANY
が製造する本格的麦芽100%の「コナビール」。
その中の一つ、“Big Wave”を久しぶりに飲んだのですが、
やっぱり美味しかった!
根っからのビール好きな方には、もしかしたら頼りないかも
ですが、フルーティなタイプなので逆にビールの苦味が苦手な
方には飲みやすいかも。
きっと女性の方は好きなビールじゃないかなあと思います。
アルコール分もちゃんと5%あるのでそこも嬉しいところ。

興味のある方は、ぜひ試してみてくださいね。



ボトルラベルのデザインもキュートなので、目でも
楽しめるかも。

・・・・それにしても、ハワイに行きたい(泣)


T.