しっとり

今年もあっという間に11月。
毎年同じことを言っていますが、今年も劇的に早い一年でした。
・・・まだ2ヶ月ありますけど。

さて、私は毎年このぐらいの時期からかなり「肌の調子」が気になります。
考えてみると夏のケアもさることながら、冬のケアにはとにかく全力を投入する
傾向があるんです。
20代の頃には全く気にならなかった「乾燥」との戦いですね(泣)
「乾燥」はシミ・シワ・ハリといった「若さの3原則」の大敵!!
だから絶対に負けられないんですよっ!!!!

というわけで、ちょっとコスメオタクな私の最近のお気に入りが「Kiehl's」の「マスクAG」。 これは正直、私にとってはかなりの即効性がありました!(個人差はあると思いますけど)ここの「フェイシャル スクラブPP」というスクラブ洗顔料もあるんですけど、これと併用すると効果はさらにUpでしたよ! 
乾燥に悩まれている方、興味のある方はぜひトライしてみてくださいね。

ちなみに、「Kiehl's」はN.Y生まれの天然ハーブをたっぷり配合した自然派化粧品。色んなスーパーモデルも愛用のすぐれものなんですよ。あ、ブラピも愛用してるみたいです!  これだけ聞いても、かなり惹かれるものがあるでしょう?(笑)


マスクAG



フェイシャル スクラブPP


最後にちょっとだけ広告のお話。「Kiehl's」は宣伝広告を押さえ、容器も市販のものを使用することで必要最小限に押さえています。こういったことでコストを下げ, 商品作りにこだわり、無駄なものを省くということを理念としているから。カッコいいじゃないですか!


T.