ニセコのたより

今月に入って北海道から便りがきました。
今年の夏は涼しいだろうと思っていたのにここしばらく暑い、いや湿気の多い暑さが多くなっているとか。
昔は毎年仕事で訪れていたが、夏は快適だったのに最近は暑さが顕著になってきているそうです。
それでも北海道と言うと梅雨がなくさわやかなロケーションと認識されている。
それもニセコとなると快適な印象を持ってしまう。
夏は避暑地でにぎわっているようですが冬場のスキーはとみに有名ですね。
そこでヴィラの管理をしている会社のマネジャーからニセコのパンフレットが届きました。
まあ〜なんと素敵なロケーションなことか。
見ているだけで気分が快適になる、そんな環境です。
その管理会社が面倒を見ている物件がまた見事なハウスです。
一度ご覧あれ。
www.thenisekocompany.com


この物件、海外の個人が別荘として購入したものでシーズンインに来日して余暇(スキーが中心)を過ごすためのハウスです。
オフシーズンには希望すれば宿泊も可能とか。

関心があれば一度問い合わせてみてはいかが。

O.Ta