頑張れ報国FC!

先日、お得意さまである報国エンジニアリング株式会社の

クラブサッカーチーム「報国FC」の応援に行ってきました!

お天気も良く、サッカー日和でした(^^)V

試合は朝の9時半より始まりました。

前半、先に点を取ったのは報国FCでしたが、

すぐに点を入れられ前半は1対1のまま後半に。

 

そして、後半は相手チームが1点を先に入れ、

その後、おしいシーンはあるもののなかなか点が入りません。

しかーし!後半あと15分残すところで報国FCがシュートを決めてくれました。

試合は、とても熱くぶつかり合いも激しく、

報国FCの選手にレッドカードが・・・(TT)

人数は一人減りましたが、何とか守りきり

2対2の同点で試合は終〜了となりました。

大声で「頑張れ―」と叫ぶことが日頃のストレス解消にもなり、

楽しい一日となりました。

また、応援に行きますので頑張ってください!!


MK