食の研修

4月に入ってから研修が目白押しですが、

弊社の売りのひとつ、「食の研修」が5回開催されました。

今年はストレスマネジメントとの一環として、

ストレスに強くなる食材を使ってのメニューが1品入っており、

なかなか好評でした(^^)V

メニューを大公開!

 
①カボチャの焼きコロッケ
 ②焼きキノコとナスの山かけ
 ③エスニック風ラタトウイユ
 ④ほうれん草とトマトのささっとキーマカレー
 ⑤パンナコッタ 苺ソース



 ①サラダ生春巻き
 ②トマト・アスパラ肉巻き
 ③春菊とツナのチヂミ
 ④鮭としめじのホイル焼き 柚子こしょうバター
 ⑤かんたん桜のムース


 ①フライパンで簡単レンコンシュウマイ
 ②豚肉とさつまいものバター醤油きんぴら
 ③フライパンで焼きビビンバ
 ④アボカド・長いも納豆和え
 ⑤苺杏仁豆腐


 ①春キャベツのお好みバーグ
 ②フライパンで春野菜のカルボナーラ
 ③ジャガイモ明太ピッツァ
 ④カボチャとアーモンドのヨーグルトサラダ
 ⑤オレンジとニンジンのジュレ


 ①白身魚のドレッシング煮
 ②あさりと大根のコチュジャン蒸し
 ③キャベツと豚肉の梅塩昆布炒め
 ④厚揚げマーボー風
 ⑤ジンジャー風味焼きりんご


基本コンセプトは「フライパン1本でできる簡単料理」なので、

どれも10分前後でできちゃいます!

お料理をした事の無い方でも作りたくなってしまうメニューです。

何といっても美味しい(^^)/

また、オープン研修を考えたいなと思っています。

その時はぜひご参加ください!!

MK