大衆イタリア食堂 ALLEGRO

昨日、取引先の方がイタリア料理のお店に連れていってくれました。

初天神にあるんですが、知らないとたどり着けない場所に・・・

なんでもオーナーがイタリアで修業し、ピザの世界大会で3位になったとか。

本格的な薪窯で焼き水牛のモッツァレラチーズ

トッピングしたピザは最高でした!

写真はピザを作ってくれてる副店長さんの大橋さんです。

とっても素敵な方です(*^^*)V

そして焼きあがったピザで〜す!

向かって右に写ってる方は、店長の義積さんです。

実はこの方取引先の担当者のお兄さんでした(^^)b

お店のあらゆるところに描かれているイラストも味がありますよ。

では、本格ピザを食べたい方はぜひ、「ALLEGRO」へ

MK