またまた出ました!ウォーズまん

ファミリーマートでまたまた発見してしまった、

人気マンガ「キン肉マン」のキャラクター「ウォーズまん」

11月5日から発売されていたそうな。調べると72万個限定で、

原作者のゆでたまごさん監修のもと、「ウォーズマン」の顔を

再現したらしい。中身は、鶏モモ肉やタマネギ入りのブラックカレー。

お値段は180円。

どうやら12月と来年1月にも、「キン肉マン」のキャラクターを

イメージした肉まんを発売する予定とのこと。

ファミリーマートにはあまり行かないのに何故か、たまに寄ると

いつも、ケースに並んだキャラまんが、誘惑してくる(T^T)

今回のお味はカレーだったので、普通に美味しかったですよ。

鶏肉は結構大きめでした。

きっと、来月も来年もキャラまんを買い続けるんだろうな(- -)

では、好ご期待!


MK