「ま。」

タイトルを見て「何だ?」と思われた方が

ほとんどだと思います。

先日、3Dプリンタ体験をしてきました。

取引先の専門学校さんの講習会に参加させて頂き、

オリジナル判子を作ってきたんです。

CADのソフトを使いデザインをし、

3Dプリンタで立体プリントをするという流れで

体験してきました。

いやぁ、面白い!楽しい!

可能性も広がり、これからのビジネスに

どのように活かしていこうか

考えすぎて、その日は寝不足になってしまいました(^0^)


3Dプリンタが頑張ってます↓

出来上がり↓

文字の周りのモヤモヤを取り完成!↓

嬉しくて押してみました!↓


ソフトを使いこなせれば、自分のデザインが

まあ、センスもいるだろうけど…

あっという間に形になって現実のものとなるなんて、

本当に面白い!

皆さまのお手元に、この判子のついた私からの

資料が届いたときは

頑張って作ったんだね、と温かい目で

見てやってください。


MK