クリスマス

子どもの頃は一年の中で一番好きだったイベントと言っても過言ではない、クリスマス。
先日ふと、子どもの頃にもらったクリスマスプレゼントを思い返してみました。
今のおもちゃの素晴らしさもさることながら、当時のおもちゃたちの「華麗さ」というか「斬新さ」「豪華さ」は、まさしくアメイジングでした!!
これらを挙げてしまうと年代がバレてしまうようで非常に抵抗はあるのですが(笑)、当時持っていたおもちゃの中でも、特に私のお気に入りだった3つはコレ!


■まさかのマイキッチンを手にすることができる「ママレンジ」!!


■職人技!店頭商品のリアルさにうっとり❤「リカちゃん スーパーマーケット」


■お客さんの髪が何度も伸びるアイデアのマニアック感が最高!「ゆかいな床屋さん」


今でも心が躍るこれらのおもちゃたちは、やっぱり私にとってはKing of おもちゃです!

T.