夏の風物詩

と言えばこれですよね!



週末に山仲間たちを誘ってビアガーデンに行ってきました。
しかし、いまのビアガーデンって洒落てますね、いやほんと。



http://www.toothtooth.com/shoplist/s_garden/


まあ、洒落てようが洒落てなかろうが、山仲間たちの飲むこと飲むこと。
私もそれなりに飲みますが、私も唖然とするくらいみんな飲みますもん。
一人平均で10杯くらいは飲んだんでしょうね。
飲んだんでしょうね、って表現になるのは、記憶が曖昧なためあまり覚えていないからなんですけど…
そりゃ肝機能障害の指標であるγ-GTPの数値が基準値をオーバーするわけですよ。
とは言えやはり、サラリーマンは体が資本ですから、なんとかおよそ10年ぶりに健康値に戻したいところではあります。


そんなことを思いつつも、来月はここに行きたいななんて。
http://kobe-journal.com/archives/1033681809.html
海を見ながらのバーベキュー&ビール、これまたぜったい楽しいはず!


はいっ、英気を養って仕事も頑張ります!


M崎