当社カレンダー─来年も伝統文化をモチーフに

早いもので今年も4分の3が過ぎようとしています。
今年も当社オリジナル卓上カレンダーの製作の時期になってきました。
今まではわが国の伝統文化をテーマに10年継続してきて参りましたが、ありがたいことに評価を頂いているようで今年もそのテーマで継続すべく苦心しているところです。
来年のモチーフは日本の文学賞を取り上げてみましたが、なんとかそれなりに纏められたのではないかと安堵しています。
従来は伝統的な行事や習慣、日本の季節感等を題材にしてイラストを添え作成してきたのですが今度は趣向を変え、文学作品を取り上げた次第。
完成は11月半ばを目標に取り組んでいるのですがなんとか間に合わせるべく奮闘中です。
完成しました折には当社のHPにアップする予定です。
12月中には例年通りお手元にお届けできればと思っています。
お気に召しましたら卓上の隅にでも置いて使って頂ければありがたいことです。