桜ミクまん

またまた、ファミマで見つけてしまいました(^^;)>

桜ミクまん」なる、キャラあんまん!

正面からの写真、手違いで消してしまったので

ちょっと横から…

でもどうしても正面から見たいという人のために

ファミマのHPからお借りして

なかなか可愛いあんまん(中はこしあん)です。

前回はスライム肉まん(皆さんはおぼえてらっしゃるでしょうか?)で

色もブルーが目にも鮮やかでしたが、

今回は、春らしくピンクで、食べるのがもったいなかったです。

でもしっかり食べましたが(^^)V

ファミマも人気の「初音ミク」とのコラボで

頑張ってますね。そんな戦略に即ひっかかった私は

今回も160円で買ってしまいました(笑)

みなさんもおひとついかがですか?


MK