居酒屋展

先日、取引先のタカラバイオ株式会社のキノコ部門の方のご招待で

「居酒屋展」なるものに参加してきました。

飲食産業関連の企業が出展しており、なかなか楽しかったですよ。

インテックス大阪の2号館・3号館で昨日まで開催してました。

タカラバイオ株式会社は、何度か紹介してます「本シメジ」を

その場で試食できるように実演されてました。

つまり、ほとんどの出展企業が試食をしていたのです(>^^<)

すべてを回ると、ラーメン、焼きそば、すし、ハンバーグ、お刺身、かつおのたたき、

ソフトクリーム、プチケーキ、ノンアルコールスパークリングワイン、健康茶 などなど・・・・

無国籍料理のフルコース(^^)Vなのです!

さすがに、すべて食べつくすことはできませんでしたが、

堪能しました(^^)b

あっ、ちゃんとお仕事はしてきましたからね(^^)>

あしからず!


MK