弾丸バスツアー

先週末に抽選で当たった、一日バスツアーに行ってきました(^-^)V

妹と2人で行ってきたんですが、

これがまた、ハードなスケジュールで

メニューにあった、お堀のんびり探索や

癒しのコスモス畑鑑賞などなど・・・

時間が無くて、走り回って観てきました(-_-)

バスで目的地に着くまでに

毛皮工場見学やごまの博物館など

ビジネス的に何かしがらみがあるのか

私たちにとっては、まったく必要のないメニューでした(_ _)

目的は、八幡掘りの探索とブレーメの丘のコスモス鑑賞で、

のんびり、癒されにいったのに・・・

バスツアーなるもの、私は初めてだったので

もう2度とただでも行かないと心に決めた一日でした(笑)

ただ、ウン十年一緒にいる妹の写真ベタというのが

わかって、大笑いの一日でもありました。

ひつじを撮っても顔無しだったり、毛を刈られたアルパカを

さらに貧相に撮ったり(^o^°)


↑妹撮♪

まあ、振り返るとそれなりに楽しい一日だった

弾丸バスツアーでした!

MK