クリスマス。

今年も早、クリスマスシーズンの到来です。

毎年11月の末頃からクリスマスにかけて至るところでイルミネーションが華やかになりますが、学生時代と違って、わざわざ見に行くこともなくなってしまいました(笑)
そんな私にとって、ありがたいのがJR大阪駅で見られる大阪ステーションシティのクリスマスイルミネーション。
今年で3回目になるんですね〜。
JRで通勤しているので、仕事帰りに改札口を少しだけ遠回りすればいつでも楽しむことができます。
繁忙期となる年末には、私のささやかな癒しになってくれています。



ビールでリフレッシュをするのも大好きなのですが、こういう癒しを楽しむのもなかなかテンションが上がっていいなと、女子っぽく思うのでした(笑)


T.