どこに向かって行くのだろう(笑)

毎日本当に暑いですね。

「熱い」という字を使いたいくらいです!

さて、少し前からクライアントさんも含め

会う人会う人に「スプーン曲げ習いに行くんです」と

言いふらしておりました(笑)

人は、無になり潜在能力を解放したとき

素晴らしいパワーを発揮するんですねぇ。

で、スプーン曲げてきました。

下のフォークは先生にしていただきました。

まだまだ修行が足りません。

しかし、先日病院研修のアイスブレイキングで

スプーン曲げ初披露してきました!

受講者の方から教えての声が多すぎて、

研修内容を一部変更…なわけはないですが、

休憩時間に皆さんに伝授しました(^^)V

生パフォーマンスをご希望の方は、

ぜひ、私の研修を受講してくださいね(笑)


MK